生きやすさを求めて

発達障害ADHD 躁鬱 妻子持ち30代社会不適合者の日記

逃げ出すように帰る金曜日

相変わらず朝の不安感は同じ
今日はメンタルクリニックの日なのでフレックスで一時間早く出社。上司にフレックスで帰宅するという事がなかなか伝えれなかった。一緒に働いている方がお休みなので自分のペースで仕事ができた。順調にできたけどミスしているのではないかと不安が残りながらも16:30で逃げるように帰った。

メンタルクリニックで医師に今の状態を相談したけど、なかなか上手く伝えれない。

週末は色々忘れて、リフレッシュできたけど、日曜の夜になると不安が襲ってくる。金曜日の仕事がミスってなければいいけど。

朝から、少しの頭痛と下痢に襲われてしまったけどどうにか出社できそうです。